2017-03


--------

Category :スポンサー広告


ひさびさ

2015-05-20

Category :日常

罰ゲームすら完全無視で放置してました。
今年の始めがそこそこ忙しかったのと、ひきこもり生活のおかげで
日々に変化が無く、書く事が何一つ見つからない…。
twitterですら呟く回数が減っているくらいなので、本当に何も無い。

通勤時や人間関係のストレスも無く、平坦な生活が続いております。
最近はついにストレスが無い事にストレスを感じるようになったので
いよいよ末期な感じがします。

外に出ないと何か行動しないと…と口だけ人間になるのは嫌だし
今月中に一回は何か用事を作って外に出る!
必ず出る!!
ブログをどう使っていくかは、その後考えます。


全然関係無いけど、久々にワクワクする電化製品が発売されそうです。

http://www.cybergadget.co.jp/retrofreak/

ゲームボーイアドバンストのゲームが遊びたくて仕方ないブームが
きてるので、ちょーーー楽しみ!

ふゆゆ

2014-12-27

Category :日常

原稿が終わりました。
が、やらねばならない事がまだまだ沢山。
気を抜かず、年末年始も突っ走ろうと思います。


最近はtwitterで多くの人の絵を見る機会が増えました。
コミケ前は、特に沢山。

高い技術と、高い情熱と、楽しそうに描いてる様子が
とても眩しい。
どれ一つとして自分に無いもので、それが溢れている
場所に自分が居ることが、なんだか申し訳ないというか
居たたまれない。

次のコミケは参加しない方がいいかなぁと、悩んでます。

ふゆふゆ

2014-10-31

Category :日常

今回で目標の更新8回目を達成。
そして冬祭り参加が決まったので、再び眠りにつく予定。


前回の日記で「不況とか嘘ばっかり」的な事を書いたけど、
他作品の話を聞いてると本当にヤバイご様子。

別の道も探しておかないと…と思った矢先、今までと違う感じの
お仕事を頂けそうだったのに、冬祭りの準備が入るとなると
時間的にきつそうだなぁぐぬぬ。

また年末はテンパりそうな感じです。

こんぷりーと

2014-10-22

Category :日常

例のアレが今月末発売らしい。
1万ちょいという、かなり高い値段にも関わらず
予約だけで初回ロット分は在庫が無い状態だとか。

何が不況だ…ちょー売れてるじゃないか。
これからも頑張り続けて、奴には絶対絶対に後悔
させるくらい良いものを、いつか必ず描いてやるんだ。


もしここを見てて、予約して下さった方には
本当に感謝でございます。
とても嬉しく自信にも繋がる、嬉しい知らせでした。

ふぁいあー

2014-10-13

Category :

久しぶりに、某掲示板に絵を投稿しました。
その線画。



火の絵ならばと、これまた久しぶりにFIRE BOMBERの歌を
聴きつつノリノリで塗ってたら、火を描くのが楽しくて
やりすぎちゃった感が…。

NEW *TOP* OLD

