2018-07

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Silver Division

2014-10-08

Category :ゲーム

LoLで、やっとランクが付きました。
4勝6敗でSilver Division IV。
勝敗の順は★★★★☆☆★★☆☆。

最初に4連敗した時、「まだまだ下手なんだ。いっそBlonze
スタートしてくれた方がいい練習になるのかな」とも思い
ましたが、ぎりぎりSilverに残れました。


レーンで負けたのは2回。それ以外は優勢に戦えてたのですが
他のレーンがボコボコにされた挙句「ピザ届いたからAFKする」
なんて人も現れて、まともに戦えなくなって負けてしまいました。

味方のせい…なんだけど、優勢だった自分がもっとレーンで
圧勝して、Gunkも決めて試合を動かせれば勝てたかもしれない。
味方頼みではなく自分がもっと上手くならなければ、この先も
勝ち抜けないんだろうなぁと痛感しました。


5、6、9戦目は、味方の上手い人が指示を出してくれて勝利。
そして最後の10戦目…。



見ての通り、最後の数分以外はボロ負けでした。
ShacoのGunkが強力で、TopとMidは前に出れず。
Botはボロボロ。

指示を出せる人も居なく、半分諦めていましたが…。

lolsil4ss2.png

ちょーーー頑張りました。
やった事はWikiに書いてあるようなAhriのテンプレ戦法。

単独で動いてる敵を見つけたらUltで近づいてCharmからフルコンボキル。
ジャングル内に追ってきた相手を死角からCharmで暗殺。
Ultで敵Tankを飛び越し、ADCをデスファイアを使い一気に落とす。

後半は敵から真っ先に狙われるようになってきたので、Ultで撹乱したり
砂時計買ってFioraのUltを打ち消したりと、「そんなの当然でしょ」
というくらい基本中の基本な動きですが…。


敵が弱かったおかげで何も考える必要無く、自分が試合を勝ちに
持っていった事はありましたが、今回は考えて動いてその通り動けて
初めて全てを出し切れた試合でした。

試合後、Supが言ってくれた言葉が凄く嬉しかったです。

lolsil4ss3.png
スポンサーサイト

* comment *

Re

>paguroさん
paguroって何だと思ったらヤドカリか!

どうもおおお。
一気に駆け上がりたかったけど、さっきやったらまた負けた!
ダリウスぼこぼこにするくらい頑張ったのに悲しみ…。

おめでとおおお
MidでCarry出来るって凄い!

このまま一気にかけあがれーー

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurakuradiary.blog93.fc2.com/tb.php/124-72273520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えちゃ *TOP* ずぶずぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。