FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えちゃ

2014-10-08

Category :

懐かしの絵チャに誘ってもらえたので、参加してきました。


懐かしい…といっても、今まで参加したのは

・見知らぬ方々のチャットルームへ入り、隅っこに絵を描いて即出る。
・鍵をかけての、ぼっちラクガキパラダイス。

の2パターンしか無く、誰かと絵で交流しつつなんて事は初めてで
どうしたらいいか分からない。
ツールの使い方も、さっぱり記憶に無い。

そして何より"人に見られてる"というプレッシャー。
必死にモニターを手で隠しても無駄な足掻き。

等々、テンパるには充分すぎる程の要素があった為
思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいの状態。


でも、一緒に描いてた人の絵が可愛くて、生き生きしてて
和むのと同時に「凄いなぁ」と見入ってしまい、緊張を
吹き飛ばしてくれました。

自分には無いものを持っていて、羨ましい。
負けてられないなぁと、前向きなエネルギーを貰えた絵チャでした。

echa.jpg

↓は、かなり昔に描いたFF11の子ミスラ。
 我ながら可愛く描けてる。けど成長してないな自分…。

nekomimi.jpg
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurakuradiary.blog93.fc2.com/tb.php/125-9e66e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぁいあー *TOP* Silver Division

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。