2018-07

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーいえば

2010-03-22

Category :日常

うっかり忘れてましたけど、本日は約10年程
付き合いのある方の結婚式でした。

日程も、つい最近聞いたばかりで
「呼ばれてないんですけど…」と言ったら
「呼んでも来ないでしょ」との返答でした。


……………。


凄いさすが長い付き合いなだけはある!
ワタクシめの性格をよく分かっておられる。
たぶん呼ばれても80%行かない。

だがしかし、親しい人ベスト5には確実にランクインする人だ。
なので、一応贈り物だけは用意しておこうかなと思い
ハートキャッチのOP&ED曲CDを買ってきました!

あとついでに祝儀袋も、親が余り物を持ってたので貰いました。



CDは開封してしまったので、泣く泣く自分のものに
しましたが、問題は祝儀袋。
さて、どうやったら自分からだと悟られずに渡せるだろうか…。

郵送しようにも住所は知らないし、直接渡したら
一応「おめでとうございます」と言わなければいけないし
相手も「ありがとう」と言わなければならないだろうし。

う~~~む…。
スポンサーサイト

* comment *

Re

>かつおさん
せっかく気を使わず、誘わないでくれたのに
こっちが気を使うのは何かズルいぢゃないですか!
良い子ぶってるみたいで。

>あやみさん
祝儀袋で紙ヒコーキつくって投げる非常識人は
おそらく自分しか周囲に居ないと思うので、きっとバレます。

CD見てたら、心に語りかけてきたんですよ…
「封を開けてほしーでぃー! 聞いてほしーでぃー!!」って。
心の花が綺麗に咲いてるからこそ、CDの声が聞こえたのです。

誰かわからないご祝儀袋があったら逆に困らせちゃうんじゃないの(・e・)
でもあいびーさんの性格がわかってたら大丈夫かも??

それにしてもそのCDは確信犯です。
心の花が枯れてます。

なぜこっそりにしなければならないのかが・・・w

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurakuradiary.blog93.fc2.com/tb.php/16-6b81b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そーいえば・その2 *TOP* あなたも一緒に、幸せゲットだよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。